上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-137

2007年 06月01日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇りのち晴れでごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 25℃
風 向 南東の風後やや強く
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

どうでもいい話だけど気になったので・・・
実は、こっそりファンだったりしてね。

「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子が離婚していたらすい。

カリスマ主婦モデルと言うイメージから主婦でなくなったらどうなるのかな? カリスマモデル?

でも、このキレイさで45歳だもんなー びっくりだな。。。

別れても「黒田知永子」と旦那の名前でいくらしいが黒田で人気が出たからやはり黒田は外せないんでしょうな? 

本名は、樫本知永子??? なんかピンと来ないな!

やっぱ、「黒田知永子」がしっくりするな。

名前って大事ですよね!

【高速船】クイーンざまみのドック入りで運休はダイビング屋にはとてもいたい痛い!
5/8~6/7まで1ヶ月間なんだがゲストさんからのお問い合わせがあるもののアクセスが悪いためお泊りも日帰りもこの時期断念する人が多い。
この時期外してまた梅雨も明けてから行こうかな~なんてことも・・・

日帰りの方は、【高速船】クイーンざまみのドック入りで運休などとは知らず話をして始めて知る方が多い。
えっ本当ですか! ってビックリされている。

今週はサンゴの産卵の週になるのに初めてゲストさんがいない。

ぶつぶつぼやいても仕方がないが海に行きたい海おやじでありやす。
海おやじ以外のダイビング屋もぼやいているのかな?

【高速船】クイーンざまみが運行する7日までノーゲストなんであと1週間は陸仕事でありやす。
なので来週は那覇へお出掛けしに行ってきま~っす。

久し振り振りなんで羽を伸ばしてきますわい。

写真の慶良間海域保全会議の船舶旗が6月から変わります。
この旗も見納めとなりますよ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。