





3849
ケラマと言えばケラマハナダイ いつみてもキレイですよね!

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2012年 06月19日(火)
天 候 雨のち豪雨でごじゃりやした。
気 温 28℃ 水 温 26℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 4メートルうねりを伴う
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 薄手の羽織るものやナイロンパーカー、帽子、サングラス
陸 上 Tシャツ ・短パン


海おやじのお店は、こんなところにあるのだ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で50分!
慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、世界有数のサンゴの海でもあり世界屈指のダイビングスポット!!
大自然が残る沖縄の宝島がフィールド 。。。
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。
* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店 海おやじのお店HP」 * * *
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ ☆ ☆ 沖縄・ケラマ諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが綴る日々の戯言 ☆ ☆ ☆

ハイサイ! 海おやじでやんす。

台風4号は、本島をかすって北上していきました。

少し進路がずれてくれて座間味はほとんど被害がなかったけれど只今豪雨

台風が去ってから雨ですか~

村内の一部が冠水しているとそんない放送が流れていた。

朝、ちょこっと外へ出てぶらぶらしたぐらいであとはずーっと家の中

何もすることがなく昼間っから映画を見ながらビールを飲んだら知らないうちに寝てしまいました。

気が付けば夕方

外は、雷ピカピカ・ゴロゴロ・ドカーン

もの凄い雨

参っちゃいますよね。。。

4号は去ったが5号が来る

21日ごろには、本島をまたかすっていくコースですが小さいのでそんなに心配はないのかなぁ

4号は、本州に上陸して大暴れしているみたいですね。

各地方のみなさんお気を付け下さいませ。


沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




