





3850
カシワハナダイ  ケラマハナダイに比べて華やかに感じます。

婚姻を出してるときは、特にキレイですよね。。。

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2012年 06月20日(水)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 28℃ 水 温 26℃
風 向 南の風やや強く
波 高 4メートル後5メートルうねりを伴う
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 薄手の羽織るものやナイロンパーカー、帽子、サングラス
陸 上 Tシャツ ・短パン


海おやじのお店は、こんなところにあるのだ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で50分!
慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、世界有数のサンゴの海でもあり世界屈指のダイビングスポット!!
大自然が残る沖縄の宝島がフィールド 。。。
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。
* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店 海おやじのお店HP」 * * *
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ ☆ ☆ 沖縄・ケラマ諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが綴る日々の戯言 ☆ ☆ ☆

ハイサイ! 海おやじでやんす。

台風4号は、それてくれて続いてきた5号はしょぼい感じだけど陸の影響は全くなしでしたが海の影響はあった。

高速船もフェリーも全便欠航

那覇に待機しているゲストさんが入ってこれません。

困ったもんじゃが仕方がないねー

半引きこもりも3日目

そろそろ、体がうずうずしてきたぞ!

雨が止むのを待って外に出て台風対策の解除作業を始めたら大雨。

雨に打たれながら船を縛っているロープを外しいつでも海に下せるようにしました。

でも、下せて明後日ぐらいでしょうかね。


3851

数日前に撮った写真

座間味ブルーが見事ですよね~

早く戻ってくれないかなぁ


3852

して、同じ場所から撮った今日の写真

大雨で海は、ま茶っちゃです。

上と下の写真同じなんですよ~

天気でこれだけ変わるんですよね。。。



久しぶりにボクシングで熱くなりました。

日本人同士の対決

それも世界王者同士の戦い!

WBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦

WBC王者・井岡一翔とWBA王者・八重樫東よる、日本人同士では史上初となる2団体王座統一戦。

WBC王者の井岡が八重樫を3-0の判定で下し、WBA王座を獲得。

そして、WBC王座3度目の防衛に成功し、日本人初の統一王者となりましたね。

すごく白熱した試合で両者のいいところが出ていて甲乙つけがたい戦いでした。

海おやじは、八重樫を応援していたんですが残念!

でもいい試合でした。

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com


スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




