





kai-blog-145

2007年 06月12日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち大雨でごじゃりました。
気 温 27℃
水 温 26℃
風 向 南の風やや強く
波 高 2.5メートル後3メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

こんばんにゃです。

本日はノーゲストでお休みだけどお見送りがありやした。
朝の高速船でお帰りのゲストさんのお見送りをしてその足で今日はやんちゃ小僧の幼稚園の参観日に行ってきやした。

海おやじは、始めての経験でちと緊張していたがやっぱ島の幼稚園のほのぼのとした空気に教室に入ったとたんホッとしました。
島の幼稚園は年長さんと年少さんと同じフロアーで部屋だけが区切られているんですな。 やんちゃ小僧は、ブロック遊びをしていたがお友達に壊され不機嫌ですねていた。
そんなにお父さんお母さんたちが来てるとは思わなかったが朝早くからたくさん来ていたのにはビックリしたな。

お昼過ぎから雨がきつくなってきて豪雨でごじゃりました。
雨の日は外の仕事はなしなのでPCパチパチしたのみ
それから、プシューっとビールを開けて映画を2本見ました。

あー 恵みの雨でもこれは酷すぎ! 沖縄地方は大雨洪水警報が発令

明日は、もっと荒れる模様だそうな。 極端な天気はやっぱ沖縄だな。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




