





3860

みんな帰っちゃったよー

台風に挟まれなんじゃこりゃ

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2012年 07月31日(火)
天 候 晴れたり曇ったり雨降ったりでごじゃりやした。
気 温 30℃ 水 温 29℃
風 向 東の風強く
波 高 4メートル後5メートルうねりを伴う
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 薄手の羽織るものやナイロンパーカー、帽子、サングラス
陸 上 Tシャツ ・短パン


海おやじのお店は、こんなところにあるのだ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で50分!
慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、世界有数のサンゴの海でもあり世界屈指のダイビングスポット!!
大自然が残る沖縄の宝島がフィールド 。。。
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。
* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店 海おやじのお店HP」 * * *
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ ☆ ☆ 沖縄・ケラマ諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが綴る日々の戯言 ☆ ☆ ☆

ハイサイ! 海おやじでやんす。

ひっさしブリブリ~

ありがたいことで海おやじのお店は忙しくさせていただいておりました。

が・・・・・

台風さんがまたいらっしゃいましてゲストさんは昨日中に那覇へ退散となりました。

9号は、八重山から

10号は、小笠原から

いらっしゃらなくていいのにお越しになり只今本島を挟むようにしてらっしゃいます。

天気はいいもののたまに雨が降り空は曇ったかと思うと晴れる

なんてまーお邪魔な台風さんでごじゃります。

海だけが時化て今日は全便欠航

やっと戯言が書ける時間ができました。

息抜きにはいいかと思うけど滞在日を残してお帰りになられたゲストさんやこれからお越しになるゲストさんのことを考えると残念でたまりません。

これに懲りず、またリベンジしてくださいませ!

海おやじの愛船のエンジンが新しくなり今まで以上に音も静かでスピードも上がりニューシップとなりました。

トップシーズン、ガンガン座間味の海を走り回って頑張っていただきます。



3861

ここ最近気になる子がこの子

シロブチハタの子供

どこにでもいる子なんですがかわゆいんです。

大人は、それほど好きじゃないけど子供はいいですよー

お越しになられた際は是非見てやったりカメラで撮影してみてください。

良い表情してくれますよ~

明日も休みになる予定です。

撮りためている映画でもビール片手に見ますかね~


沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




