





3873
台風一過は、こんな感じ~

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2012年 09月17日(月)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 29℃ 水 温 28℃
風 向 北西の風
波 高 4メートル後3メートルうねりを伴う
ウェットスーツ : 5mmワンピース、寒がりな方は、+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 薄手の羽織るものやナイロンパーカー、帽子、サングラス
陸 上 Tシャツ ・短パン


海おやじのお店は、こんなところにあるのだ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で50分!
慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、世界有数のサンゴの海でもあり世界屈指のダイビングスポット!!
大自然が残る沖縄の宝島がフィールド 。。。
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。
* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店 海おやじのお店HP」 * * *
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ ☆ ☆ 沖縄・ケラマ諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが綴る日々の戯言 ☆ ☆ ☆

ハイサイ! 海おやじでやんす。

台風16号が通り過ぎ

台風一過は、写真のような景色に海。。。

ショップに倉庫&ガレージの片付けを済ませクタクタです。

最後に船のお掃除が終わったところで明日の準備です。

時間がいくらあっても足りませんねぇ~

今日は、フェリーが運行したけど高速船は全便欠航

もちろんゲストさんは入ってきましたが明日からのダイビングです。

今日は思い思いに座間味を楽しまれたみたいです。

西北の風が心地いい。

寒くもなく暑くもなく

敬老の日

我が息子は、お昼から総合センターでオジイ&オバアにエイサーを披露

小学3年生だけど立派でした。

大人びた踊り

成長したなーっと実感

あと何年一緒に入れるでしょうか

目に焼き付けておかないとね。。。

3871

久しぶりのピンクのハダカハ

鮮やかで好き!

明日は、マンタねらいです。

何枚見れるかなぁ」


3872

白の向こうに黄色が隠れている

こんな感じで1ポイントで数種のカラーバリエーションが見れちゃいます。



沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




