





3874
最近、ハマっている座間味の沖縄そば専門店

海畑(うみばる)

決まって注文するのが沖縄そばの(大)そしてトッピングはソウキ

軟骨ソウキは絶品ですよ。。。 座間味に来たら一度、食べに行ってみてください。

おススメですよー

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2012年 09月19日(水)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 28℃ 水 温 28℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、寒がりな方は、+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 薄手の羽織るものやナイロンパーカー、帽子、サングラス
陸 上 Tシャツ ・短パン


海おやじのお店は、こんなところにあるのだ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で50分!
慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、世界有数のサンゴの海でもあり世界屈指のダイビングスポット!!
大自然が残る沖縄の宝島がフィールド 。。。
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。
* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店 海おやじのお店HP」 * * *
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ ☆ ☆ 沖縄・ケラマ諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが綴る日々の戯言 ☆ ☆ ☆

ハイサイ! 海おやじでやんす。

秋に入ったのか少し涼しくなったような気がします。

今日は、北寄りの風だったからかな。。。

海から上がったらヒヤッとした。

また、ファン&体験の日々が続き

しばらくはゆっくり出来そうもなさそうです。

もう、台風はごめんですが体が持つか心配です。

して、今日の海はねっちりハゼPHOTOで遊んできました。

ゲストさんからのリクエストでヤシャをゆっくりとりたいとのこと

ならば、オリジナルポイントのゴビーフィールドへ

いつものようにあちらこちらで顔を出すヤシャたち

中にネジリンボウも混ざっているけどゲストさんはやっぱヤシャ一本勝負

海おやじも隣で一緒に写真を撮らせていただきました。

収穫は、ニシキアナゴを見っけた。

水深は深い物ののやはりキレイ

ガーデンイールが霞んで見えます。

次回は、じっくりよって写真に撮りたいなぁ

3875

接近して、10cm

なかなか引っ込まないいい子です。

根性あるのか

それとも鈍感なのか

いやいや、ご飯を食べるのに一所懸命なだけ

明日もハゼ

好きですねー

ほんとに・・・


沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




