上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-147

2007年 06月14日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々晴れでごじゃりました。
気 温 27℃
水 温 26℃
風 向 南の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

やっと晴れた~よ~

雲もちらほらだったが晴れたよ~

天気予報では、今日と明日はなんとか晴れで雨は明日の夜からと言うことでルンルン気分の海おやじでやんす。

海もちこっと太陽さんが出てくれたんでひっさしぶりぶりの地形へゴーでやんした。 まあまあ、こんな日はひたすら探検ダイブってのもいいもんでしょうね。 前半は、クレパスを見上げながら進み洞窟へ入ると割れ目から差し込む光がにゃんともキレイですな。 思わず手を合わせてしまいますね。 マリアさんなんか下りてきたりして・・・ なんてな。

後半は、短い穴をくぐるくぐるアドベンチャー気分でござんした。
某洞窟の入り口を入ってすぐにイセエビがアンテナの様にヒゲを出していてけっこうな数なんです。 無意識に何匹いるか数えていた海おやじである。 なんと、7匹もいましたぞー 美味しそー

昼からは、ここぞとはれてる間に陸仕事
そうえやんす。 やっと大工仕事ができるのだ! っと、大喜び!

那覇の材木屋さんから材料もフェリーで届き
まずは、回収に行ってから作業です。 頑張る頑張る海おやじは必死

今日は、軽トラのオプションパーツ作り
荷台に乗せてある軽トラの椅子を修理&追加とタンクホルダーの作り直しをしやした。 これがまた、いけてるパーツなんですな。

計4点 いやいやいやいや、頑張りました。

なんとか全て完成してあとはコーティング剤を塗るのみ

サンダーで丁寧にペーパーあてを済ませて最終段階のコーティング剤塗りでごじゃる。
日が暮れるころには、90%ほど仕上がりました。
なんとか、今日の分はクリアー。

あー 疲れたぞー

明日は、最終工程のチェックと仕上げ!

我ながら完璧! (自画自賛)

汗かきかきしたんでひとっ風呂浴びたあとのビールは激ウマでした。

いい仕事しましたよー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。