





3896


沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2012年 11月10日(土)
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 26℃ 
水 温 25℃
※5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、フリース、ニット帽 などなど
陸 上 長袖 ・長ズボン



マリンショップ やんちゃ小僧は、こんなところ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で50分!
慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、世界有数のサンゴの海でもあり世界屈指のダイビングスポット!!
大自然が残る沖縄の宝島がフィールド 。。。
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。
* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店 やんちゃ小僧HP」 * * *
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ ☆ ☆ 沖縄・ケラマ諸島のちっちゃな島(座間味島)からやんちゃ小僧が綴る日々の戯言 ☆ ☆ ☆

ハイサイ! やんちゃ小僧で~すっ。

昨日の修学旅行生のシュノーケリング

若いパワー炸裂!!

朝から昼過まで3回転ぶっ通しでごじゃりました。

午後からは、ステイのゲストさんんの体験ダイビング

マジ、フル回転でごやりましたよー

3897

一組目は、全員女子

7名だったはずが体調不良でひとりリタイア

少人数制のやんちゃ小僧にとってはうってつけ


3898

ガイドは、じんや君

ってことは、やんちゃ小僧は一日せんちょうでごじゃりました。


3901

女子ばかりだと華やかですね。。。

ガイドのじんや君もニヤッ


3900

2組目は、男子女子混合チーム

して、先生も乗船だけだったはずが生徒と一緒にシュノーケリング


3901

先生が一番のってましたね。

マスクをとってハイポーズ!


3902

やっぱ、先生が一番はじけてました。

童心に帰ったのでしょうか???


3903

3組目は、男子のみのチーム

最初は、テンション低目


3904

徐々に、ほぐれてきたのか


水面でシックススター

両手両足を広げて超リラックス

3905

やっと笑顔が出てきましたがもう終わりです。

女子と男子じゃやっぱ違うなー

ガイドのこのひきつった顔

なんか意味あるのかな???

むむむむむ~


沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
yancyakozou Shop / やんちゃ小僧
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com






沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション2012年 11月10日(土) 天 候 晴のち曇でごじゃりやし まっとめBLOG速報【2012/11/22 20:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




