





kai-blog-148

2007年 06月15日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れじゃったが夕方から豪雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 26℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり


横峯パパ???
女子プロゴルファーの横峯さくらの父親が参院選へ出るんだってね。

議員選や知事選なんかにタレントが出馬することが多くなったが今の国会じゃな~ってみなも思っているでしょ
いっそのこと、美しい国【日本】じゃなく面白い国【日本】てなことで芸能界からでて変えてしまってもいいのかもね。

まー 当選しないと始まらないけど面白いかも・・・
冗談半分ですけどね。 今より、ましになるかもよー

さて、今日は夏日って思うほどの暑さ!
気温は、30℃と上がりましたなぁぁぁぁぁぁ~
これぞダイビング日和って言わんでどうする。
昨日はケープにクレパスだったが今日は真っ白な砂地
どこまでも広がる白い砂地は見ているだけでも気持ちいいのじゃ。 空を飛んでいる感覚がたまらないね。 太陽の陽射しが射し込み自分の影がすなに写るの砂地のポイントならではの楽しみ方だね。

なんいも考えないでボーっとするのもいいし自分が吐いた泡を眺めるのもいいしフィンを脱いで歩いたり走ったり跳ねたりもいい。
たまには、魚だけじゃなく海を感じるダイビングなんかもお薦めです。

そんなこと言って、ちゃっかり魚も楽しんでますのだ!

ビーチも少しずつ賑わってきました。

ピーカン晴れのあっちっちな日も明日から週明けまで雨
これでもう梅雨は明けるでしょうな。

自分ごとだがとうとうバリカンの限界0.8mmまで短くしてさっぱり刈っちゃいました。 トップシーズンは、0.8mmカットで突っ走るぞい!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




