





kai-blog-149

2007年 06月16日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 26℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル後1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

今日も昨日に続き夕方から豪雨だった。 それも、雷付き

朝は、チビの声で目が覚めた。 土曜は幼稚園がお休みなんですな。

相変わらず布団の上から膝蹴りで起こされる。 これもお決まり!

もう少し、優しく起こしてほしいもんだ!

まあまあ、我が家の出来事はこの辺にして・・・

ちびちびラッシュの根でじっくりPHOTOダイブを楽しんできやした。
ブリーフィングで予めチェックポイントを説明していたので根に到着したらそれぞれ自分の好きな被写体にむかい真剣にシャッターを切ってました。 仕上がりは自己満足の世界として何かに向かっている姿は見ていて絵になりますな。
みな、それぞれ自分の撮った写真に満足な様子でありやした。

海おやじも、今日は以前根の割れ目にちょこんと張り付いていたヤツが気になっていたので探してみるといたいたいましたヒレボシミノカダゴの若魚なんです。 カサゴの中でも、ちょこっとだけだが珍しいんのだ。 あまり見かけないんですな。
みんなに混じってパチパチ撮っちゃいました。

でもなんですなぁぁぁぁぁぁぁ

一年で一番海が賑わう季節がやってまいりやしたよー

それにしても、夕方の雷雨は凄かった!

ゴロゴロゴロ~ ピカピカ~ ドバー

ダムの水は、100%でごじゃる。

なんで、もう降らなくていいよ。

あとは、太陽の陽射しが突き刺さる毎日がいいですな。

わがまま満載の海おやじでやんす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




