





今日の一枚

kens-3931.jpg

■ 砂地でゆらゆら、チョウチョウウオは絵になります。

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2013年 01月21日(月)
天候:晴 気温:21℃ 水温:23℃


ハイサイ! やんちゃ小僧です。

大忙しな一日でした。

過密スケジュールは、体に悪い。

早朝で体験ダイビング!

最近、ビーチダイブのリクエストが続いているのはなぜ?

ボートのが楽ちんでポイントも選択肢が多いのにねぇ

10:00までに終了して着替えてすぐさまやんちゃ小僧の学校へ

授業参観日

普段、見れないところを見るのってドキドキしますよね。

私だけ

授業参観を昼まで見て午後からはホエールウォッチングガイド講習会に行ってきました。

今日で2日目

昨日は、18:00からみっちり3時間、座学:鯨類学・ガイド技術の講習

して今日は、野外:ガイド技術・接客・操船・安全管理

ホエールウォッチン船に乗って沖合まで行き実地講習

普段とは違いいい勉強になりました。

偶然にもクジラが近くを通りしばしストップしてホエールウォッチングまでできるおまけつきでした。

講習会は、明後日まで

あと2日あります。

だけど、明日はまた歯の治療で那覇に日帰りで行くので夜の必修教科には出れるのでまたバタバタの一日になりそうです。

暇よりかは、忙しい方がいい。



マリンショップ 風(ふう)スタイルは、こんなところになります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄本島の那覇から船(高速船)でたったの50分!

世界有数のサンゴの海、お魚の楽園、そして世界屈指のダイビングスポットでもある沖縄・慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、手つかずな大自然が残る宝島があるんです。

知る人ぞ知るマリンスポーツのメッカが私たちのフィールド!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなショップ!

ワイワイガヤガヤ、やんちゃおやじと天真爛漫な女将さん、やんちゃ小僧の家族3人と個性あるスタッフたちで沖縄のスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。

* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店」 * * *

ファンダイブは、もちろんのこと体験ダイビング、ボートシュノーケリング、シーカヤック、スタンドアップパドルボードと様々なマリンスポーツを少人数制で開催しています。

合言葉は、「ゆっくり ・ マイペース ・ リラックス」

沖縄旅行は、ぜひ離島トリップして座間味島へ

みなさまのお越しを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店
Marine Shop FUU STYLE / マリンショップ 風(ふう)スタイル
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




