上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-157

2007年 06月22日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 32℃
水 温 26℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

朝から快晴!

夏・夏・夏でごじゃりまするー

気分も日増しにヒートアップしてきてテンション上がりっぱなし

昨日は、9連休で座間味1泊のゲストさんたちはファンダイブ後那覇へ

シュノーケリング&体験ダイビングのゲストさんはまったり座間味タイムを楽しんで夜は体験&シュノーケリングのゲストさんたちとログがないので飲みに出かけて色んな話で盛り上がりちょいと飲みすぎました。

今日も、朝一はシュノーケリングチームで出港後外洋のグランブルーを堪能してからビーチでのんびりした後最終便で那覇へ

入れ替わりに朝一の高速船で到着のゲストさんたちはみんな常連さん
まずは、なかなか潜れないポイントへGOだったがやっぱり込んでいて約30分待ちでようやくエントリー

愛想のいいアイドルたちがわんさかいてそれぞれに被写体に向かい激写タイム。 移動中には、マダラトビエイが優雅に遊覧飛行をしながら目の前を通っていった。

夏の海になってきた座間味! どこへ行ってもどっらり魚がいる。

海底砂漠を宇宙遊泳したあとハゼエリアでのんびりってなダイビングでゆっくりいやいや時間が止まったような空間を楽しんできました。

夕方お帰りのゲストさんたちを見送り同じ便で到着したゲストさんたちを向かえてなんて少しずつ忙しくなってきやした。

これから、ログ&飲み会へ

今日は、お気に入りの居酒屋(三楽)で集合!
賑やかなシーズンがやってまいりましたよー

さて、これから準備をして繰り出してきます。

ではでは・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。