





kai-blog-158

2007年 06月24日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりました。
気 温 32℃
水 温 26℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

色んなことがあった昨日と今日

なんて言っていんのか分らない海おやじである。

そんなことで、家族体験ダイビングから始めよう!

静岡から遊びにいらしてくれたご家族

お父さん、お母さんそして娘さんおふたり

お姉ちゃんは、ライセンスを持ったファンダイバーだがブランクがあるのでみんなで楽しく体験ダイビングに参加!

みなさん、とても上手でお姉ちゃんはデジカメ持参でみんなをパチリ魚をパチリと大活躍でした。
終盤戦で、エギジット前に記念撮影をして浮上!
みんな仲良くお手手つないでで浮上したがお姉ちゃんはカメラマンでパチパチココまでは良かったが船に上がって手に持っていたカメラがない。 慌てて取りに行ってきてと言うとなかなか行かないのでボートの下は確かだったので海おやじが行くことに・・・

浮力のあるカメラだったらふわふわ流れていったのにちょうとばかし重たかったので岩の間に挟まっていた。
難なく見つけて上がってきたらみんなで大喜びであった。
それから、船上で記念撮影をして終了。
昼過ぎから雨や雲が出てきていまいちの天候だったがダイビング後もビーチへ繰り出していきました。

家族旅行っていいもんですな。。。
ホント、仲のいいご家族でした。

今日の画像は、ちといかついヤツ
今日の日本目のポイントで見かけたがエビの中でもなかなか人気者になれないヤツだが海おやじはけっこうお気に入りなんじゃわな。
なので、絵てきにいまいちだがかっちょいいと思いませんかー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




