上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-161

2007年 06月27日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 26℃
風 向 南西の風
波 高 2メートル後1.5メートル2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

今日も元気なゲストさん

朝からテンションは絶頂に達してました。 昨日は、3ダイブと頑張ったせいか普段は3時に起床するのに今日は6時までぐっすりだったらしい。
でも、6時って早いよな。

体の節々が心地よく痛いらしいが今日も元気に潜ってきました。
朝一は、地形を楽しんで2本目は砂地のポイントで癒されてきやした。
昨日、頑張って3本潜ったせいかちょいと疲れていたみたいで今日は2本で終了。 午後からは、まったりされてました。

今日の体験ダイバーのゲストさんもピン
那覇でお仕事を終えて延泊して離島へ遊びに来てくれやした。
関西からお越しのゲストさんとワイワイガヤガヤ賑やかに潜ってきやした。 大阪トークで陸でも東京と大阪はココが違うとか大阪のおばちゃんはこうだとかなんだかんだと関西のおもしろ話を聞かせていただきやした。 いや~ ほんと面白かったでごじゃる。

夏本番ってとこでしょうか!
透明度も抜群、水温も徐々に上昇してきてほんと海の中は快適でした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。