





kai-blog-162

2007年 06月28日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 32℃
水 温 26℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

今日は、72歳現役ダイバーと7年前に海おやじが講習した生徒さんのシニアダイバーズDAYでごじゃりました。

7年前に講習した生徒さんは常連さんの岐阜のM本さんから紹介で娘さんとお母さんがライセンスを取りに来られていらいの再開です。

娘さんはドロップアウトしスノボーに夢中だとか・・・
お母さんは、近場の海でぼちぼち潜られていたそうで今回はお友達を連れて遊びに来てくれやした。

船の上は、海おやじよりはるかに先輩に当たる方ばかりでごじゃりやした。 自分が、一番若いと感じた瞬間はココ最近ではなかったがお歳はとられていてもとてもパワフルで海の中でも陸の上でも賑やかでごじゃりました。

ダイビング中は、魚を追い掛けては激写・激写で写真を撮りまくっていらっしゃいましたな。 魚の名前は、さほど覚えてないがとにかく見て感じて遊ぶというポピュラーなスタイルがほんとうにいい感じでごじゃった。 基本に戻ってのダイビングも新鮮です。

2本潜って、午後はゆっくりといったリゾートスタイルのみなさん
南の島で、自分流の過ごし方を楽しんでいらっしゃいました。

体に優しくリフレッシュダイビングの一日でごじゃりやした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




