





kai-blog-164

2007年 06月30日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 32℃
水 温 26℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

貸切チームがやっと合流したので今日は少し早い出港!

講習チームが講習明けファンと言うことでファンチーム一緒に潜ることに・・・ ファンチームのみなさんは講習チームを気づかうように仲良くダイビングを楽しんでました。

まだ、潜行や中性浮力がままならない講習明けのゲストさんだが徐々に慣れて3本目には余裕さえ出てきていましたな。

大潮だったのでダイビングとダイビングの合間にマンタスポットでマンタを探したが2発とも空振りし見つからなかった。
普段だったらマンタシュノーケリングで楽しんでるのに残念だ。

講習明けのサプライズにと思っていたけど上手くいかんもんです。

それでも、透明度抜群の海で講習&ファンができたのは幸せもんでしょうね。 

ちなみに、講習をしていたのは常連さんのでショップツアーのイントラじゃなく。 個人でインストラクターを持っていて一緒に来た仲間の方を教えていた。 お友達にイントラがいるといいもんですな。

またまた、めでたくケラマの海でダイバー誕生しました。

ベテランさんと中堅さんとライセンス取立てほやほやのピカピカの1年生が一緒に座間味ブルーと魚を楽しんだ一日でごじゃりました。

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




