上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-168

2007年 07月04日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 26℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

昨日、午後からファンダイブのゲストさんが体調不良と言うことで潜らなかったが今日もキャンセルで思わぬお休みになってしまった。と言っても朝から体験&シュノーケリングのゲストさんと海へ行ってきやした。

午後からお休みになったけど陸仕事がたんまり溜まっていたので休みと言うわけではなく陸で汗をかいてました。

とにかく暑い!

午後から車4台と船のワックスかけとメンテナンス
いやー 太陽の陽射しがたまりません。 みるみる間にTシャツは汗でびしょぬれで脱水症状ぎみ。 2リットルぐらいはお茶を飲みましたかな。 いくら飲んでものどが渇くんですな・・・

全部終了したころは、両手はパンパンで棒みたいになって張っていた。
でも、ピカピカになった車や船を見るといい気分です。
帰ってきての1杯のビールは最高に旨い!

夕方5時ごろ横になったらぐっすり眠りに入っていた。

今日は、いい汗かいて心地いい疲れでした。

あとは、シーズン終了まで海漬けでごじゃりまする。

今日の画像は、昨日の地形ポイントでの1枚
太陽と水面のキビナゴ
あふれんばかりのキビナゴの大群にカツオがアタックするシーズンになってきやした。 けっこう迫力あるんだよな。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。