上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-176

2007年 07月10日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 27℃
風 向 南の風やや強く
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

海の日にかけてお越しのゲストさんは台風が当たることでファンも体験も全て日程変更や今回は見合わせて次回のツアーの検討などで座間味に来るのをあえなく諦めることに・・・

なので、2日前からお越しで座間味滞在のゲストさんが前日に続けてシュノーケリングコースに参加されました。

2ボートシュノーケリングでボートは貸切!!

まだまだ、台風さんは来ないので最高の海を満喫されました。

午後からは、海おやじも少しづつ台風対策をしていたのだが海も穏やかーで天気も言うことなしだが仕方がないことでこっちに向かってくるヤツのお陰でしょんぼりとテンションもダウン傾向

足音も立てずに近づいてくる最悪なヤツ

でも、侮ってはならないのでしっかり対策をしとります。

あしたもいい天気なのに・・・

水面には、アオリイカの大群がご登場!

でも、ゲストさんたちはカラフルな魚に夢中で見とらんのです。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。