上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-177

2007年 07月11日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 33℃
水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

さて、台風明けまで何もすることはない?

いやいや、普段よりもずっと忙しい台風対策!

船やショップ、倉庫にガレージと順番に台風対策をせっせとやりやした。 でも、空を見上げると雲も少なく太陽の洗礼を浴びて肌はじりじりと音を立ててこげているような気になる一日でごじゃりやした。

台風が去ってくれないとゲストさんたちも来れないしまた座間味を思う存分満喫した体験&シュノーケリングのゲストさんも高速船を1便前倒しして朝一番の高速船で那覇に向かいました。

お見送りをした後、船の台風対策そして倉庫にガレージ、最後にショップの対策をして再度船へ行って再確認! これが大事なんです。

朝から始まった台風対策は終わってみれば夕方の5時でごじゃりました。

滴り落ちる汗をぬぐいながらまた脱水状態になりつつ意識が朦朧としていく自分に気づくと慌てて水分補給ってな感じで○一日バタバタ

汗は、バケツが必要なぐらいかいたであろうか??? 絞ったら雑巾を絞ったみたいに汗の滝が・・・ その分、水分も補給したが飲んでも飲んでもすぐにう喉が乾くんじゃわい。 3リットルは飲んじゃろうか・・・

家に帰ってきても缶ビールを一気に二缶飲み干してしまった。
時間にしてわずか1分足らず。。。

明日からは徐々に影響が出てきそうである。

早く立ち去ってほしいもんですな。

14日にはめどが付くでしょう。

あ~ なんでこんな時期に・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。