上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-182

2007年 07月15日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 豪雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 27℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 3メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

なんとか台風を逃れたゲストさんたちが朝の高速船で来島

朝5時起きでばたばた状態で準備をして海へ

まずは、陸に上がっている船を降ろすが朝が早いのでお手伝いはなし

ひとりで船を海に降ろしましたがけっこう苦労しやした。

なんとか船が下りたので船を洗ってテントを張って器材の運び込みにタンクと慌しく時間だけが過ぎていく。

昼前にはなんとか終了し12時に台風明けの海に潜りに行ってきやした。

やはり台風の爪あとは大きくうねりや水中には色んなものが散乱してました。 でもなんですな。。。 ケラマは凄いと実感したのが台風明けでも潜れるポイントがあるんですね。

ケンズがオープン当初に遊びに来られていたゲストさんがお子さんが出来たので一時ダイビングから遠ざかっていたんですがお子さんが大きくなったので再開しお友達と遊びに来てくれやした。

ふうたんも、お姉ちゃんが出来たことで大はしゃぎでごじゃった。

朝からてんてこ舞いの一日

ヘトヘトになって帰ってきました。

今日は、本当にきつかったです。

台風は、勘弁って感じの海おやじでごじゃります。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。