





kai-blog-187

2007年 07月20日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れごじゃりました。
気 温 33℃
水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 2メートル後
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

とある離島つながりのゲストさん

ブランク2年とのこと・・・

一本目は、マンツーマンダイブで苦手なところを復習しつつまったりダイビングでした。

2本目からは、朝一番の高速船で到着のゲストさんたちが加わり賑やかに出港です。 なんと、女子ばかりのレディースDAYとなりやした。

そして、全てが関西からお越しになったこゆーい面々・・・ いやいや、おしとやかな面々です。

さて、海峡&天候も安定してきたが流れが半端なく凄いんです。
ココ最近、ずっと激流な海の中ですが救いは透明度はいい感じでごじゃりやす。 

流れがあるのでグルクンの子供やスカテンなどがびんびん泳ぐ回っている中カスミアジやカイワリが群れに猛アタックするシーンをよく見かける。 ダイバーなんてなんのそので獲物を狙うハンターはなんどもなんども群れに突っ込んでいくんですな。
迫力満点なシーンを息をこらえて見てしまいますです。

夏ならではの海はやっぱいいですな。

腰の方も少しは良くなってきたがいまだにちょっとしたことで激痛がきてマイッタしている海おやじでやんす。

今回のゲストさんの中に海おやじと○○○繋がりの方がいたんだが○○○繋がりの輪がひそかに広がるつつある今日この頃でござんす。

意味ありげな○○○繋がりってなんでしょうかね~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




