





kai-blog-190

2007年 07月23日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れごじゃりました。
気 温 33℃
水 温 27℃
風 向 西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

まいどー

午前中は、森田さんファミリー&ふうたんと無人島へ上陸して遊んできやした。 ちびっ子3人は大はしゃぎでいっちょ前にシュノーケリングジャケットを着用して水遊びに夢中でごじゃった。
浮き輪やボディーボード砂遊びと子供のパワーに押されっぱなしのお父さんチーム(海おやじ&森田さんパパ)森田さんママは貝拾いに夢中でごじゃりやした。 たっぷり子供に遊ばれたおやじたちはくたくた。

午後からは、体験ダイビング
元気なカップルさんと海中散歩を楽しんできやした。
彼女は、経験ありで彼氏は初めてだったがどちらもとても上手で45分ほどのダイビングで魚を見たり写真をとったりと海の中でアツアツ振りを発揮して楽しく遊んでました。
泳ぎも上手なお二人さんだったので色んなポイントを回ってたっぷりと遊んでいただきやした。

体験ダイビングのあとは、ダイビングを2本まったりマンツーマンダイビング&プチ講習!
頑張りやさんのゲストさんは苦手なスキルをチェックしつつでありやしたが少しは海おやじのアドバイスがためになったでしょうか???
少しづつでもいいのでスキルアップして楽しいダイビングを続けてほしいもんです。 まだまだ、ビギナーさんダイバーだったけど次回は少し成長してまた一緒に潜りたいもんです。

あっという間の一日
時間は長くて短いもの・・・ 楽しい時間は速く過ぎてしまうもんですね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




