上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-199

2007年 07月27日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 快晴でごじゃりました。
気 温 33℃
水 温 29℃
風 向 北の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

朝から夕方まで海

家に帰って1時間後はログ付け&飲み会

家に戻ってくるのが23時

こんな日がシーズン突入からけっこう続いている

嬉しいやら・・・
だが、ハードなだけに約1週間で5kgも体重が減ってしまった。 ウエイトもロクハンワンピースで6Kgだったが今では2kg減の4kgと腰の周りが楽になった。

まだまだ続くシーズン
今年は、何キロやせるだろうか???

そんなこって、遅れ遅れになっている戯言ですが頑張って更新しやす。

さてさて、今日はと言うとシパダン以来のシスコダイバーズの面々がやってきたダイビング好き魚好きなみんなとガッツリ潜ってきやした。

3本目は、最大水深8m平均3mの世界へ
そうです。 マクロじゃなくミクロダイビング
色んなものが見れましたよ。。。
数日前に影のガイドが見つけた○○○○のチビ助やジャパピグ、コノハガニ、極小のカレイやモンガラ、その他モロモロ
緩やかに流れがある中砂地にはいつくばっての生物探しは癖になるほど面白いって言うか癖になってはまっている海おやじ

ゲストさんも、いつもとは違うダイビングに満足していた様子であった。 自分で見つける面白さを楽しんでいただいた1本でした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。