





kai-blog-020

この黒いのなにか分る? オオモンイザリウオなんじゃわい。

2007年 1月21日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇りじゃったよ
気 温 17℃
水 温 22℃
風 向 北の風強く後北東の風強く
波 高 3メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

びっくりしたな。。。。。。。。。。。。。

宮崎県の県知事選にそのまんま東が芸能活動を引退して立候補したとは知っていた
が当選とは驚きだな。

やっぱ、知名度か? それとも・・・ 地道さか?

本名が東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)って言うそうな。
名前だけ聞けば政治家っぽく思えるな。
宮崎県は、色々問題ありそうでこれからどうすんだろうね。
大丈夫か? と、ちと心配なんぞしてみたが海おやじ的でないのでやめとこう。

海のお仕事!
ずーっと雨が降り続いているし風ももの凄く強くなってビュービューと音をたてて吹いとりました。 肌に沁みるんですこの風がね。
こんな日は、いったん海に入るとコレがまた天国に思えるんじゃわい。
夢中になっている時間は何も感じませんって言ったら嘘になるが陸よりまし
薄暗い海の中を探検するように進むと魚のパラダイスが見えてくる。
ここで、しばしお遊びタイムである。 ここに、好きなものを激写激写
タイムアップで浅瀬に戻るとコブシメが3匹岩のふちにひっそりいた。
近づいていくと色を変え威嚇し始めたと思いきやそれぞれ分散して逃げてしまった。 マー こんなこともあるわい。

船に上がりたくない病をぐっとこらえて上がったがやっぱ寒さに負けてそそくさと帰ってきた。
こんな日の飲み物は温かいじゃなく熱いぐらいのコーヒーやココアがいいでごじゃるな。 生き返った気がするし、また暖かいシャワーを浴びると陸の天国じゃわいいつまでも入っていた出たくないと思わせる快適さじゃな。

明日も、曇り空で寒そうじゃ

がんばんべ~ おら、まけねえぞ~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




