上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-228

11月に、ご結婚のひろしさん&ゆかりさんいい結婚式にしてくだされ
そんでもって、次回はライセンスを取って遊びに来ておくれー
ナガバラシさんのおかあさんもダイバーになってまたあやこさんと遊びに来てくださいね。
あっ そうそう、来年2月のカパライツアーにみなさんご参加下さいましです。 ご連絡しますからねー みんなで一緒に行きましょう!

kai-blog-229

2007年 08月12日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 南の風強く
波 高 5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨夜は、もの凄い風に雨。

今日も、暴風雨との予報じゃったので朝早く船を陸上げしやした。

念のためにですが・・・

今日は、雨も上がり風もほとんど吹いておりません。
肝心なのは、定期船が運航するかでごじゃる。
朝の島内放送で、かくかくしかじか・・・ やっぱりね。。。 

それでも、高速船は欠航したがなんとかファリーだけが運行!

6日ぶりだ!!

座間味で缶詰状態だったゲストさんたちも折り返し運行のフェリーに乗り込み那覇へ向かうことが出来て良かったが那覇で待機のゲストさんたちは朝早くキャンセル待ちで切符売り場で並んだが乗れず今日も那覇ステイとなってしまいみんなで美ら海水族館へ行ったそうな。

なんしてこんな時期にこの天候なんじゃ。。。

と言うことは、帰るゲストさんはいるけど来るゲストさんはゼロってことで海おやじのお店はお休みとなりやした。

ベストシーズンでかつお盆休みの時期になんでじゃ~

仕方なく、豪雨と豪風に耐えていた可愛い船のお手入れをしてやり本日は終了! 朝早くからバタバタとしてゲストさんのお見送りに船のメンテで家に帰ってきたのは3時過ぎ

本日は、ゆっくりさせていただきやす。

あぁぁぁぁぁ~ ほんとに疲れやした。

明日は、今日船に乗れなかったゲストさんたちが来やすがダイビングが出来るでしょうか? ちと、心配な海おやじでありやす。

明日の予報は、曇後雨で風:南の風強く後南西の風強く。波:5メートルうねりを伴うだそうです。

ホッとしたのもつかの間、フィリピンの東海上にまた熱帯低気圧ができよったぞー いい加減にしてくれんかの~
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。