上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-231

2007年 08月14日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 南の風やや強く後南東の風やや強く
波 高 3メートル後2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

悪天候にも関らずぞくぞくとゲストさんたちは座間味IN

なんとか船も出て少し遅れたがお陰さまでケンズは本日から満員御礼

ホッとしている海おやじでやんす。

さてさて、ポイントは相変わらず限定されてどこのポイントも混みこみ状態なのでゆっくり潜れるポイントを選択しながらのダイビングでやんした。
のんびりダイブの海おやじは、マクロに集中して小物探し
すると岩陰からコクテンフグが顔を出していたので指示棒でツンツンとつついてみたらぷーっと膨らんでなんとも可愛らしい。
普段見る普通の状態からは想像できないほどキュートで一気に肥満児になってしまった変身振りでした。
ゲストさんたちにも大うけで写真を撮りまくってやした。

曇り空でも気分はピーカンの一日でごじゃりやした。

しかしながら、またまた台風が発生!

一気にテンションが下がる海おやじなのだ。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。