上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-232

2007年 08月15日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 東の風
波 高 2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

遅れ遅れの戯言でごじゃる。

なんとか、追いついてきているが・・・

こんなことってないんだが日々忙しいって言うか慌ただしい。

海に陸・・・

毎日、楽しいんだが余裕なしなのである。

言い訳していやす。

そうですそうなんです。・。・。 ただいま、お盆ってことは・・・

みなしゃんの、お休みなんでごじゃる。

あぁぁぁぁぁぁぁ~

超忙しいってゆうか欲張るからダメなんだよな。。。

いつもどうりやればいいのに、ついつい張り切って若づくりしている馬鹿おやじはやっぱ歳には勝ててません。

そんなこって、ひと段落つくまでお休みじゃーって思うがやっぱ頑張らんとね。 そんなこって、一言でも戯言っちゃいます。

海おやじの嬉しい嘆きじゃわい。

到着ダイブのゲストさんが加わりまたまた賑やかになりやした。
天候はいまいちじゃが船の上も海の中も活気があってよいよい。
到着のゲストさんの中に激エアーの方がふたりもいてビックリ仰天!
他のゲストさんとのエアーの差がなんと半分以上でなんとも困ったことで普通にガイドができない。 1本目で、アメ車なみの燃費でバンバン減っていくんじゃこりゃ参ったしました。
メインの根まで到着せずあえなくUターン仕方ないので中層を漂いながらサンゴ観賞して船まで戻ってきました。

2本目はポイント選択に困った困った。
考えに考えて砂地の浅めのポイントを選択してゆっくり回ることにしやした。 移動しては止まりウォッチング移動しては止まりウォッチングと出来るだけエアーの消費をおさえてのダイビングでしたがなんとかみなさん楽しまれた様子でした。
それにしても、誤差がこれだけあるとガイドどころではなかったな。

今日お越しになったグループのゲストさんは夫婦2組と女性の5人組で1組のご夫婦さんは入籍はしているが結婚式がまだと言うことで今月18日に沖縄のカヌチャベイリゾートで結婚式を挙げられるんですな。
いやはや、お目出度いことで・・・

前祝に、夜はゲストの方たちと心ばかしのお祝いをしました。
よこちゃん、特製のケーキでケーキカットもありました。
K藤さんご夫婦、これからも仲良くお幸せに!
時間を忘れてワイワイガヤガヤ楽しいいひと時でした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。