





kai-blog-240

2007年 08月23日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち雨でごじゃりました。
気 温 31℃
水 温 29℃
風 向 北の風後北西の風やや強く
波 高 1.5メートル後2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日から4日間は、海おやじの友人ファミリーと奥さんのお兄ちゃんファミリーが遊びに来るので全て貸切となりやした。

2家族で総勢8名の団体さんでごじゃりやす。

到着早々、ちびっ子たちは大はしゃぎ

夕食前にひと泳ぎと座間味を満喫していました。

夕食は、海おやじのファミリーも加わり大人6名子供5名といった具合で当然ワイワイガヤガヤどころではごじゃりません。

ちびっ子たちは、ご飯を食べてからは暇をもてあましていたので外へ行っていいよと言うとあっという間に飛び出していきました。

初日からパワー前回での始まりです。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




