





kai-blog-245

やあやあやあやあ、夏休みも最後の日になちゃいました。
海おやじの友人と言うか悪友と言うか親友と言うかの全部まとめて良き友のファミリーと良き友の奥様のお兄ちゃんファミリーとの合同夏休みはサバイバルな毎日でありやした。
その最終日は、みんなで無人島ボートシュノーケリングに行ってきやした。
わんぱく小僧とわんぱく娘の5人衆はテンション上がりっぱなし。 

kai-blog-246

父ちゃんたちも負けずに着いてきているがちびっ子パワーには歯が立ちません。 でも、負けじとピースサイン


kai-blog-247

母ちゃんは、波が少しありボートが飛び跳ねて滑走中怖がる娘を一所懸命なだめては一苦労! それでも、少ししたら慣れたみたいで平然を装っていた娘は凄い!

kai-blog-248

ふうたんもよこちゃんとシュノーケリングで大ハッスル。
kai-blog-249

初めて、足元に集まる魚たちを見てマスクごしに鼻息が荒いちびっ子軍団は大はしゃぎ!

kai-blog-250

さてさて、海でたっぷり遊んだ後は夕食じゃ~
最終日は、やっぱBBQでごじゃるな。。。
ちびっ子軍団は、特大の車えびやスイカを持って記念撮影!

kai-blog-251

お腹がそこそこ落ち着いたところでスイカ割り大会の始まり始まり
順番を決めるのにちびっ子たちはじゃんけん大会

kai-blog-252

無事スイカ割りも終了してちびっ子たちは上機嫌。
綺麗に割れたスイカをみんなで美味しくいただきました。

kai-blog-253

まだまだ続くちびっ子パワー
夕日が落ちたころには夏の思い出の恒例の花火大会
打ち上げ花火満載でビーチで果てしなく続きました。

2007年 08月26日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇ちょこっと雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 南東の風後東の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

海おやじの良き友の夏休みは、今日で最終日となりました。
海おやじファミリーの夏休みも当然終わりです。
明日は、みんな帰ってしまいます。 ちと寂しい。
あっという間の4泊5日の座間味旅行
色んなことがありやしたな。。。
チビ子たちや父ちゃん母ちゃんお疲れさまでした。
良くも悪くも無事事故や怪我もなかったことが何より海おやじはホッとしています。 やっぱ、わんぱく&おてんば盛りなのでココが気がかりだったのだがみんな良い子でありやした。
久し振りにちびっ子たちに会ったが少しいやいや随分大きくなっていやした。 言わずして、海おやじはちびたちにおもちゃにされていた。
でも、楽しい4日間でありやした。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




