





kai-blog-260

これぞ、じゃまみの空じゃな。。。

kai-blog-261

こんな光景もシュノーケリングではしばし
シーカヤックのツアーが横切る。。。

kai-blog-262

時間なんて気にしない? もう上がらないと・・・

2007年 08月28日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりました。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 南西の風後北西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

快晴ピーカンの一日でごじゃりました。

いやぁぁぁぁぁぁ~ 気持ちいい~

太陽サンサンに浴びるダイビングは最高ですな。。。

ファンは、ガッツリダイブ!
昨日の鬱憤を晴らすべくギンギンガンガンで潜ってきやした。
キビナゴラッシュにカツオが猛ラッシュし海のサバイバルシーンを息を呑みながらウォッチング!
瞬きする暇もなくアタックを続けるカツオの編隊はなかなかお腹が満たされないのかなんどもなんどもキビナゴの群れに突っ込んでました。

砂地のポイントでは浅場の藻場探索
タツノハトコやコノハガニ、ツマジロオコゼのチビやカミソリウオと続々登場してくる海のゲストに陸のゲストさんはカメラを向けては移動カメラを向けては移動と撮りまくっていやした。
最後は2cmほどのチビジョーをじっくりにじり寄り撮影し〆

その後は体験ダイブとボートシュノーケリング
本日は、2組に分けて楽しんでいただきやした。
初めて見る座間味の海は体験&シュノーケリングのゲストさんたちをとりこにしていました。 病み付きになってしまうねと時間を忘れて子供に戻って遊ぶ様はいつ見てもいいもんでごじゃる。
キャラクターの違う2組のゲストさん
1組目は大人しめでまだ幼げなカップルさんだったが2組目はワイルドかつ優しい彼と甘えん坊な彼女のカップルさん
どちらの組もやっぱ海に入れば大はしゃぎでごじゃりやした。

休み明けなのでちと体が重く感じる海おやじでありやした。

それにしても、あっじー一日でごじゃったな。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




