上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-265

2007年 08月30日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりました。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 西の風後南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

なんとも大変なダイビングじゃった。
語りたくないほど愕然とする。
ファンの戯言はそんなこって今日は自粛するとしやす。

ボートシュノーケリングのゲストさんは女の子4人組
岡山に住む女子大生だが出身はバラバラである。
沖縄が田舎の子がいて一緒に夏休みを楽しみに来たらしい。
岡山出身の子に関西は神戸出身の子、沖縄出身の子、そして静岡出身の子と色んな地方から岡山に終結して学生生活を楽しんでいる。
色んな言葉(方言)が飛び交う楽しいシュノーケリングでごじゃった。
疲れも時間の経つのも忘れてじゃまみの海を楽しんでいやした。

夜は恒例の飲み会だったがあまり語りたくないが少しだけ・・・
飲む人によってはいい時間でもあり悪い時間でもある。
それにしてもからみ酒には好きでないそんなヤツがいた。
それも、女性にムキになっているヤツがいた。
そんなこって、すぐさま飲み会は終了し解散したが気の合う仲間と飲みなおした。 スタートがよろしくなくいろいろあり飲みなおしたのはいいが飲みすぎやした。
反省しないといけん海おやじでありやす。
お迎えがきて家に帰ってベッドに横たわってからの記憶がありません。
そんなことです。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。