





kai-blog-284

2007年 09月10日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 29℃
風 向 北東の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

めちゃ遅い熱帯低気圧のお陰でじゃまみは曇り空でときに雨が降るどんよりした天気でありやす。
それでも、海は、ベタ凪で透明度は抜群にいいので楽しめています。

今日のゲストさんたちは色んな繋がりがあり遊びに来てくれやした。
ファンは、座間味繋がり&石垣繋がりで体験はゲストさん繋がりと海おやじとどこそかで繋がっていてなんだか嬉しく感じました。

kai-blog-285

朝から出発のファンのゲストさんと一本潜ってきて1便で到着のファン&体験のゲストさんと合流してガッツリ遊んできやした。

ファンのゲストさんは90%ビギナーさんだったので魚やロケーションをゆっくり見るコースで遊んでいただきました。
あるポイントでは引き潮の時に入るとサンゴエリアではビンビンでスズメダイたちが泳ぎ回り遠めで見ているとうっとりしてしまうほど綺麗でもう海おやじは病み付きになっています。
ゲストさんたちも岩に捕まりしばしその光景に金縛り状態でごじゃりやした。 目の前からフワッと現れたのはタイマイで流れに向かってスイスイ気持ちよさげに泳いでました。

体験のゲストさんもラッキーなことに1m級のロウニンアジが目の前をぐるぐる回り迫力あるシーンを見ることができてあまりの大きさに呆然としていました。 たっぷり可愛らしい魚さんたちも官能して大満足でごじゃった。 

夜はみんなで千円飲み放題食べ放題のシーサーで盛り上がりました。
平均年齢22歳と言うことは海おやじの歳の半分
いやいやそれでも頑張って話についていってたと思いやす。
たぶん? 勝手な思い込みだけどたぶん?
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




