





kai-blog-289

2007年 09月12日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 北の風やや強く後北西の風やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

毎日の日課って言っていいのだろうか目覚ましテレビの占いを見て出かける海おやじなんじゃが今日はおとめ座が一番でごじゃった。

気分良くして海へ
今日のスケジュールは、ちょいと変更になり前倒しをして体験ダイビングからスタートでありやした。

体験ダイビングのゲストさんは仲良し男三人組
ロングステーで沖縄に遊びに来られていて那覇から座間味へ2泊とのんびりされに来られやした。
さてと、海おやじは占いが良かったので気分上々でのりのりでご案内。 説明&練習も順調に進み少し波はありましたが座間味ブルーの海へ遊びに・・・
耳抜き&潜行もスムーズで問題なし
さて、スタートしてサンゴ&お魚満載のスポットへ移動し順調そのものでガーデンイール畑でじっくりウォッチングをしていたところ一人のゲストさんが突然浮上して水面に向かって泳ぎだしたでは・・・
水面でどうしたんですか???と、聞いたら鼻から水が入ってきて・・・ 慌てたそうだ! 意外と男性は怖がりなんでごじゃりやす。
ひと段落して二人のいるところへ
無事合流して再スタート!
その後は、3人で海を満喫してエギジット。
船上での会話は、言わずしてわかりますよね。
分らない人は、想像してみてくだされ

それにしても、男3人旅って仲のいいことで・・・
夜は、海おやじも含め男4人で楽しく飲み明かしました。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




