上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-307

2007年 09月20日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 29℃
風 向 東の風やや強く
波 高 2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ファミーダイバーさんVS学生ダイバーさん&学生体験ダイバーさん

みんな仲良しルンルンダイビングでごじゃりやした。

やっと海も落ち着いてきやしたが風は強めでごじゃった。

そんな中、午前中はファミリーダイバーさんご一行様
ひっさしぶりのダイビングじゃったが色々ハプニングはあったけどみなさんそれぞれにじゃまみの海を楽しまれたようで良かった良かった。

午後からは学生ダイバーさん&学生体験ダイバーさんのご一行
先輩はダイバーで初体験は後輩の面々
体験同行ファンダイビングでみんなで楽しく潜りやした。
海の中に入ったとたん頭の中が真っ白になったという後輩君たちでしたがそんな光景を先輩君が激写しておりました。

kai-blog-308
そんな、ファミリーダイバーさんご一行様と学生ダイバー&体験ダイバーさんご一行様で合同でちょいと飲み会を・・・

意気投合されたみなさまは時間も忘れワイワイガヤガヤとっても賑やかな時間を過ごされました。

ファミリーダイバーご一行さんのお母さんはお若いはお若い人がお好きなようで年齢も感じさせないぐらいのキャラクターでお母さんも学生さんに大人気でごじゃりやした。

色々、トピックスはありやしたが省略したけどみなさんでご想像下され なんとも楽しい一日でごじゃった。


スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。