上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-335
今日の画像は、少し前に撮ったもの・・・
シュノーケリング中にダイバーが吐いたエアー 海の色が青く吹き上がってくる泡は絵になります。

2007年 10月04日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 4メートル後5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日から座間味に停泊しているフェリー
朝、9時出港で那覇へ
昨日までギリギリダイビングを楽しまれ予定どうり帰られるゲストさんや日程を切り上げて帰られるゲストさんもこのフェリーに乗り込み那覇へ向かわれました。

まったくもってダイビング屋が暇になるってのは台風が来た時なんだよな。。。 あったりめえだけどね。
暇になってほしくはないが仕方がないんだなぁぁぁぁぁぁ

昨日のうちに9割がた台風対策を終えていたので今日は点検するのみで時間はたっぷり
海に出ているときはなかなか事務仕事ができないので苦手なPCに向かいカチカチしていたがやっぱ長くは続かずでごじゃった。

昼前から冷蔵庫をゴソゴソ物色してはビール片手におつまみ摘まんで映画を1本見て夕方までお昼寝ってな感じで過ごしやした。

たまにはよかろう。。。

シーズン中の疲れが溜まっているので体は休息をとれていいかも・・・
それにしても、復活するまで時間がかかる体になりよりましたな。
これから益々、酷くなるんでしょうね。
ケアーが必要なお年頃の海おやじでごじゃりやす。

kai-blog-336
今日の空。 雲の隙間から太陽の光
ほんといい天気じゃったわい。
海だけが徐々に白波を立てておりやした。 
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。