





kai-blog-026


2007年 1月27日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れマークじゃ
気 温 18℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く後北東の風やや強く
波 高 2メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

土曜日を金曜日と間違えるぐらいバタバタしたここ数日

今日は、なーんにもせずのんびりしたのだ!

なので、これってネタがありやせん。

デジイチ購入のためにネットであれやこれやと検索してはいた海おやじ

候補は、ふたつのメーカーからに絞られた。

ニ○ンと富○フィルムである。 ニ○ン派の海おやじが何で富○フィルムなの? だが色々調べてみてのこと・・・
高価な品物なので悩みますな... ニ○ンが一歩リードしているところ
明日までには決めないといかんのじゃわい。

悩みます。 ホントに悩む!

今日は、たわいもない一日でごじゃった。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




