上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-306

2007年 09月19日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 南東の風強く後やや強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

なぜだか分らないがPCを起動させたらインターネットのADSLのモデムが今のところ順調に動いている。
台風12号の影響でインターネットのモデムが故障してしまいサーバーにつながらなかったのでメール受信ができなかったのだが今のところ直っています。 ゲストのみなさんには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが何とかメール受信できるようになりました。

なぜっ!!

NTTに連絡して事情を話したら明日の船が出たら修理しに来てくれるとのこと離島なもので即対応は無理なんです。

どこが悪いのか原因不明なので明日には完全回復になると思います。
24時間以内にメールの返信がない方は直接ショップまでお電話下さい。

明日、NTTが来るまでなんともなければいいのだが・・・
また、モデムが動かなくなるかもで不安です。

今日は、朝から大忙し
台風対策の解除に船を海に降ろして明日のダイビングの準備にタンクを港に持ってきてと数日間で何回こんなことを書いたでしょうね。

もう勘弁してほしいもんです。

そんでもって、今日はふうたんの初の運動会の日
台風対策解除の合間を見計らってショップと学校のグランドの往復を4回もしやした。
親子で出る競技に海おやじも参加してお昼には終了!

休む間もなくショップに戻って船を海に降ろし台風で汚れているは葉っぱは満載だはでまずは船を綺麗にしテントを張り器材を積み込み終了です。

もう体はガタガタでごじゃる。。。

ジジイの腰は限界をはるかに超えているが海に出ると不思議に痛まない。 これは、自分でも不思議なんじゃ。
でも陸に上がると激痛が襲ってくる。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。