上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-316

2007年 09月23日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 東の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

リフレッシュダイビング&スキルアップダイビング

ファンのゲストさんは、1年ほどのブランクダイバー

体が慣れるまで午前2本はリフレッシュダイビングで忘れているスキルを思い出すようにチェックしながらまったりダイビングでござんした。
なかなか中性浮力の感が戻らないゲストさんは苦労しながらも頑張っておりやした。

kai-blog-315


サンゴの上を移動しながらじっくりウォッチングできるエリアまで移動してフリーウォッチングタイム
魚を教えてあげるよりかは目に入ってくる色んな魚を見て楽しみましょうといった感じで思い思いにウォッチング!

サンゴ&魚&光と様々に楽しめるポイントをセレクトして深場でじっくりウォッチング浅場でまったり&のんびりウォッチングの一日でござんした。

kai-blog-314


それにしても、陽射しはまだまだ夏なのだが風は北や東になってきていてダイビング後ボートに上がると少し肌寒く秋を感じ陽になってきやした。 それでも水中は28℃と快適な日が続いておりやす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。