





kai-blog-338
やんちゃ小僧のロボットのおもちゃ。。。 テーブルの下にもたっぷり転がっている。

2007年 10月06日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 南東の風強く
波 高 7メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)
※ 台風15号の影響でフェリー&高速船は全便欠航

やってくれましたな今回の台風は・・・
920ヘクトパスカルと驚くほどビッグで石垣・西表に猛威をかざし通過したようだが離れている座間味でも影響が残るでしょうな。 

お分かりなように今日もお休み

朝、早くからやんちゃ小僧お相手
おもちゃの部屋からドデカイおもちゃ箱をもって海おやじの部屋へやってきてはこの中から出したのはロボット
対決ごっこしよ~よと遊び相手にされてしまった。
しかし、こんなにたくさんのおもちゃを持っていたとはな。。。
買ってあげた物やいただいた物もありビックリするほどの数です。
空きの来ないやんちゃ小僧と延々対決ごっこ

疲れ果てたところでよこちゃんとバトンタッチ

お昼までテレビを見ながらごろごろ

お昼ご飯を食べてからPCに向かいHPの更新

11月は、昨年も行なわれたが今年も座間味ファン感謝月間というイベントが行なわれるのが決定しやした。
11月1日~11月30日までの1ヶ月間のロングランで色んなイベントが行なわれる。
また、この期間に座間味島のファンのみなさんにダイビング業者や宿泊施設、島の各業者が様々な特典を用意している。
イベントは、フォトコンやセミナー、スライドショー、宝探し、芸能ショーなどが行なわれる。

詳しくは、海おやじのお店のHPのトップインフォメーションにアップ!

この分だと、明日も「引きこもりオヤジ」 3日目になりそうじゃな。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




