上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-345

2007年 10月10日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 31℃
水 温 29℃
風 向 北西の風後北の風
波 高 2メートル後1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日の満潮は6:36ってことで朝早く起きて船の陸揚げ

なんだか体がだるい! 腰が痛い! 頭が痛い!てな状態で完全に体調がよろしくない。 休みだというのになんてこった。

それでも、明日に備えて船の船体とキャビン、オーニングのワックスがけを頑張ってやりました。
昼間際にやはり体調が悪いので診療所へ行くことにしたのだが時間が時間だけに閉まっていた。 自販機でコーヒーを買って飲みながら港へユーターンし続きを・・・
こんな日にピーカン晴れとはなんてこった。
汗は吹き出てくるは頭はくらくらするは口は渇くは手は痺れてくるはで倒れるのではなんてふと思ったぐらい。
でも、なぜだか頑丈な海おやじの体はワックスがけが終わるまでもちましたな。 ヘトヘトになって家に戻りダウンでごじゃった。

明日は、船屋とオーニングの修理屋さんが来るのでなんとか今日で船のケアーが終わって良かったです。

どこのポイントもハナダイが綺麗な季節
ケラマハナダイ、カシワハナダイ、フタイロハナゴイと乱舞する様は見とれてしまいますね。
婚姻色に染まった各ハナダイは求愛の時期
人間界にも求愛の時期があったらスゴイよな。。。
どうなるんだろうね。 想像できない!
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ







船(海陽風)のケアーペンタストラップ久々に写真らしい写真。Fuji Finepix F3070-300mm F4.5-F5.6Gデジ1船(海陽風)のケアー軟球ディカパックDiCAPacデジタルカメラ専用防水ケースWP-300 EXPACK日本GPと雨とM8と…HAWAII-Vol.8FINEPIX F31fd 修理速報f... ブログ検索結果BLOG【2007/10/11 20:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。