上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-352

2007年 10月13日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 29℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、青年海外協力隊の面々の貸切でスタート!

年齢層も様々でダイビングチームとボートシュノーケリングチームに分かれてじゃまみの海を満喫されました。

ダイビングチームは、キャリアはないのだがみなさんとっても上手でござんした。
まずは、リラックスして潜っていただくためロケーションや魚をフリーのウォッチングできるコースで遊んできやした。

体がほぐれたらワイドに群れる魚やサンゴが楽しめるポイントへ
全身魚に囲まれて夢気分! 折り返しはサンゴ畑をフワフワ浮遊して色んなサンゴを見ていただきやした。
それにしても、8月から続くグルクンのパフォーマンス
根を覆いつくすほどの数で川の流れのごとく続く帯にはやっぱ見入ってしまいます。 クマザサハナムロの青光りの体色は光線の様にも見えてくるではないでしょうか。。。

kai-blog-356
マクロもワイドも面白いぞ!
これからの季節は穴場でごじゃるよ。。。 ポイントも貸しきり状態ってことがありのんびりウォッチング&撮影ダイブが出来やす。
夏から秋だが海の中はまだまだ熱いでごじゃりやす。

kai-blog-354
後片付けを早々に終わらせ今日は阿嘉島で開催の座間味祭りにゲストさんたちと行ってきやした。

kai-blog-355
色んなイベントやショーがありとっても楽しいお祭りでした。

kai-blog-357
今年は、祭り会場もとても涼しくのんびり島の祭りを楽しめました。

kai-blog-358
クライマックスの花火も1年に1度の楽しみだったのでとても見ごたえがあり良かったです。

kai-blog-359
花火が終わりみんなで阿嘉島から帰る船の上
新月の夜、真っ暗な海に座間味島の明かりが見えないとクルージング気分で帰ってきやした。
あー 楽しかったなぁぁぁぁ
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。