





kai-blog-371

2007年 10月18日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 28℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

それにしても騒ぎになってますね。。。
格闘技好きの海おやじもボクシング(WBC)フライ級タイトルマッチで亀田大毅が内藤大助にした反則はショックだったね。
あれはボクシングじゃなかろう。

処分は甘いんじゃなかろうかね。
亀田大毅は、反則行為により1年間のボクサーライセンス停止
やっぱ、亀田家はおやじじゃな。。。
このおやじじゃ息子もねーって言うのが海おやじの意見じゃがニュースを見ていたら世間では色んな見方がありやすね。

今日、本人が直接内藤大助に謝罪したらしいがもっと早く動いていればこんなに大きなことになっていなかったのではなかろうか???

今更言ってもどうにもならんが・・・

でもなんですな。 謝罪会見でのおやじの態度・・・

あれで謝罪なのか・・・

朝からニュースを見ていて亀田騒動でもちっきり
しばらく続くでしょうね。

さて、今日はノーゲストでお休みでした。

来月の休みに久し振りに那覇に行くんですが約4ヶ月振りで色んなものが不足気味で足らない物や必要な物の買出しリストを作っていたがマーこんなにあるのってビックリ!!
全てじゃないけど4ヶ月も那覇に行かなかったらけっこうあるもんじゃわい。 いつもは暇をみつけてはちょこちょこ那覇に出ていたが今年はその暇がなかなかできず延び延びになってしまった。

それにしても、時間の経つのはあっちゅう間ですね。
もうシーズンは終盤戦! 11月からはボチボチ時間が出来そうである。

今日は、ゴロゴロした一日でごじゃりやした。

未だ水温は28℃と暖かいけどそろそろウミウシが顔を出し始めている。
海おやじもちょいと早いが冬支度を始めました。
毎年この時期に冬用のウェットスーとを注文するんですな。
ロクハン(6.5㎜)のツーピースじゃが軟弱おやじは今年からバージョンアップして(8㎜)のツーピースをオーダーしやした。 初めての8㎜スーツ分厚くて暖かそうじゃが着心地はどうなんじゃろうか?
メーカーのお姉さんはロクハンより生地はしっとりしていて着心地はいいですよって言っていたけどね。
でも、暖かいことはいいことじゃ。
水中では寒さがストレスじゃもんね。

出番は、11月に入ってからじゃな。。。

明日は、海でやんす。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




