上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-372

2007年 10月19日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 28℃
風 向 北の風やや強く
波 高 2.5メートル後3メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

1年ちょっと振りのお出ましで~っす。
ごス沙汰でしたね。 今回は、仕事で本島に来てその時間を利用して座間味へ遊びに来てくれやした。

ガッツリダイブでガッツリ楽しんできやした。

石垣でカメラデビューをして今回は2回目と言うことでかっても少し分ってきたみたいでたくさん撮りたいと言うことだったので自由に撮影していただきました。 いい写真が撮れたでしょうかね???

kai-blog-373
じっくりよってガッツリ撮るってな感じでヒレナガネジリンボウやヤシャハゼ、オニハゼ、ホタテツノハゼ属の1種、ヤノダテハゼ、ハナハゼ、ホソガラスハゼと1個体に何枚も何枚もシャッターを切ってやしたな。
アゴハタの若魚もペアーで低位置に陣取ってリラックスしてくれていたお陰でじっくり撮影ができやしたな。

イソコンペイトウガニは個体は少なくなったものの同じトゲトサカに3個体は残っていてここでもバッチリ激写!

顔を上げるとカメが目の前を優雅に泳いでいるではないですか・・・
海おやじはゲストさんにその位置で写真を撮ってとかめの回りに回りこみストレスを与えないように併走して泳ぎゲストさんのところにお連れしたのだがゲストさんはマクロモードでまたズームをいっぱいまで引いていたそうで顔面激写になったみたい。

デジカメ激写DAYの2本目はフリー撮影でガッツリ!!
明日も激写DAYになる模様

シーカヤックレースが明日行なわれる座間味!
海の上は、カヤッカーで賑やかになるでしょうね。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。