





kai-blog-377

2007年 10月23日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 北東の風後やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今までのバカおやじからリセットして少しは新しい海おやじでこれから頑張っていこうと思います。

のっけから、分らんことで始まりましたがこらから座間味にお越しになるゲストさんには直接感じていただけると思いやす。

さてと、今日のゲストさんは到着ダイブ
ゲストさんにお会いするまで分らずバカおやじは今日の今日までファンダイビングのゲストさんと勘違いしていた。 実は、本日のゲストさんたちは体験ダイビングでお申し込みのゲストさんであった。

申込書を書いていただいていたときもちょいと変だな~って思っていたが船に乗って初めて分ったという間抜けさ。

私たちは、体験で申し込んだんですけど~

バカおやじは、エッ~~~~~ ホントですか!!

まー 笑える勘違いではあるが気を取り直して海へ行ってきました。

初めての体験ダイビングのゲストさんだが意気込みはバッチリ!
頑張るぞー! 見るぞー! 魚を撮るぞー!っとワクワクハラハラ
初めてとは思えないほど水に慣れていて水面移動もスイスイってな感じで潜行も難なく上手に耳抜きをしながら海底へ

フィンキックもしっかりしていてバランスも良かったのでゆっくり泳ぎながらロングコースで楽しんでいただきやした。
ナマコを持って遊んだりサンゴに群れるデバスズメを激写したりクマノミをうっとりしながら見てたりとそれぞれ楽しみ方も様々じゃったがたっぷり座間味の海を楽しまれたご様子で良かった良かった。

船に上がってきてすっごく綺麗ですっごく良かったぁぁぁぁぁってのが第一声でした。 ライセンスを取りたいねーなんて話も・・・

でもなんですな、勘違いもほどほどにせんといけませんね。
頭の中もボケてきたのかな???
真剣に自分で自分を心配する海おやじでありやした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




