上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-383

2007年 10月27日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 北の風やや強く
波 高 3メートル後2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ハイサ~イ!

ヤホッホッホッホホ~
本当だったら今日は海のはずだったがゲストさんたちの中のメンバーのスケジュールが急遽変更となりお仕事をしなくてはならずいよいよと言うときに土壇場で沖縄旅行がキャンセルとなってしまったらしい。
と言う連絡が木曜日に入りこちらも日曜出発を前倒しにして今日から那覇へ行くことにした。
今日は、いつもより目覚めが早かった。 そうなんです今日からお休みをとって3泊4日でプチ那覇旅行に行くべく朝からせっせと準備!
昨日のゲストさんのレンタル器材の後片付けをして船を陸揚げして
船のメンテナンスを終わらして準備OKだ。

なんだかんだ買出しをするリストに目を通してなにか忘れていないかチェックしたりどこに行こうかと考えたりしたがなかなか頭の中の整理が出来ません。
考えるってことは良くないのか???
ま~ 思うがままにってところいでいくのが一番
夕方の高速船で行くので今日は早めの戯言です。

そんなこって、今日から30日までは戯言をしばしお休みいたします。

それでは・・・

やっほー
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。