





kai-blog-384
昨日、国際どうりでちょっとしたお祭りみたいなことをやっていた。

2007年 10月29日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 北東の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

久し振りの那覇でしたが到着初日はシーズン中伸びきった髪をよこちゃん&やんちゃ小僧はカットしに美容室へ

海おやじは、電器屋や洋服屋をぶらぶら
やんちゃ小僧のカットの方が早いので終わったらTELが来る予定だった。 1時間ぐらいで携帯がなり美容室へ迎えに・・・

それからは、やんちゃ小僧のお目当てのおもちゃ屋さん(トイザラスに)に直行。
女性のカットは長いのでトイザラスでおねだりされぱなしであった。
結局、アニメの合体シリーズのロボットと電車、ミニカーとあれやこれやと結局両手いっぱいになってしまった。
マー シーズン中は、海には行ったがどこにも連れて行ってあげられなかったし何も買ってあげてないしでバカおやじ振りを発揮していたと言うわけでやんす。

翌日は、朝から買出しにてんてこ舞い。
気づけば足は棒のようになっていてリフレッシュのはずがどっと疲れやした。 ホームセンターに百貨店、電器屋に眼鏡屋、靴屋、洋服や食料品などなどこれでもかってな訳でまわりましたな。

そんでもって、今日は座間味???
夕方の便で帰ってきたのだ!
もう、1泊のはずじゃ・・・
実は常連さんから連絡が入り明日から潜りたいとのこと・・・

kai-blog-385
それでも、今日は朝から夕方の高速船が出るまで時間があるのでよこちゃんが洋服を見たいと言う事で海おやじは日曜大工の材料を買出しによこちゃんとやんちゃ小僧は買い物に別々に出かけお昼過ぎに待ち合わせをしてご飯を食べたあとよこちゃんがもう少し回るところがあるのでふうたんと一緒に那覇美術館&博物館の裏にある公園でふたりで思いっきり遊んだんだがやっぱチビのパワーには勝てませんでしたな。
たっぷり遊んで汗ダクダクのふたり
少し休憩して新都心探索して時間となりました。

明日は、ゆっくりするだけだったので今日で目的は達成ってことで急遽座間味に帰ってきやした。
11月に入ってから休みを見つけて次回は遊びに出ようと思いやす。

帰ってきてからも船を海に下ろす準備に器材やタンクの準備とやっぱゆっくり出来ませんな。。。

そんなこって、明日はお休みじゃったが海にでやす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




