





kai-blog-387

2007年 10月31日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

10月も今日で最後ですな。。。

今年も残すところあと2ヶ月じゃ~

シーズン中は、休みがほしい~っとたまに思いましたが10月に入って少しばかしお暇になったと思いきや11月からは暇な日が多い。。。
こんなに極端に変わらなくてもと思うが海って言ったら夏場がピークで秋口から冬にかけてやっぱ人が少なくなってくるんですな。
時間が出来ればわがままなもんでお仕事がしたーい海に入りたーいなどと思うもんでごじゃる。

人ってのはない物ねだりなヤツが多い。(これって自分のこと・・・)

本日は、ノーゲスト

先日の休みに那覇に出て買出しした物が昨日のフェリーで到着したので朝から船に行ってちょこまかちょいとした作業をしちょりやした。
ひと段落してショップに戻りレンタル器材が乾いていたので倉庫にしまい家に帰ってきたら計ったかのように12時でした。

映画を見ながらビールを一杯やってご飯を食べたあとはPCに向かいせっせせっせとHPの更新作業に明け暮れていやした。
HPもそうだがそろそろ2008年の海おやじプライベート海外ツアーの案内を出さなくてはと旅行社から送ってきた資料を整理しつつなんとか案内文が出来やした。
事務仕事の苦手な海おやじは自分に頑張れ頑張れと言い聞かせ更新作業もなんとか50%近くは出来たかな。。。
なんとか明日中には仕上げないといかん。

そんなこって、目はしょぼしょぼ腰はガクガク肩はパンパン状態の満身創痍の体をいやすべくこれからベットに向かいます。

おやすみなさい。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




