





kai-blog-393

2007年 11月05日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れ時々雨でごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 26℃
風 向 南東の風
波 高 2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン (朝・夕は、トレーナーやフリース)
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

やっとこさやっとこさではあるがではあるが雨が雨が止んでくれたはいいが今日はピーカン晴れで今度は暑い一日でごじゃった。

昨日、フェリーで船酔いしていたゲストさんは今日は復活してとても元気でごじゃりました。 昨夜のお酒が効いたかな???
そんなこって、リクエストにお答えすべく冬季限定のウミウシ探索ダイブを2ヶ月も早く試運転といったところで開催しました。
それにしても、エリア限定だったが意外にも見れてゲストさんも大満足のご様子でごじゃった。

デジカメを買い換えて座間味デビューでしたがこれまたいいカメラを買っちゃいましたな。 海おやじもほしいんじゃがなかなか先立つものがなくて貧乏人には厳しい現実ですな。
今回、ゲストさんがお持ちになったカメラは富士フィルムのFUJI FinePix F50で新しくレンズも購入されてINONのクローズアップレンズとフィッシュアイコンバージョンレンズときた。
INONのADマウントなのでレンズを水中でワンタッチで取り替えることが出来るのでとっても便利じゃわい。
被写体に合わせてセレクトできるってのがいいわな。。。
だんだん良くなっていくデジタルカメラじゃがうちはまだFUJI FinePix F30で頑張っておりやす。
そろそろ、新しいコンデジがほしいな。

来年の春ぐらいにはなんとか頑張るとするかね。

午前中、2本のダイビングで終了し午後からカメラ片手にゲストさんは陸写真を撮りに出かけられました。

いい天気でいい写真が撮れたでしょうな。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




