上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-402

2007年 11月08日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々晴れでごじゃりました。
気 温 26℃
水 温 26℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン (朝・夕は、トレーナーやフリース)
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

朝は、曇り空だったが出港前には太陽さんが顔をだしておはよーなんて感じでした。
天気予報では、今日は曇時々雨だったはずが・・・
こんなふうに外れてくれたら大歓迎じゃわな。
晴れから雨だったらテンションも下がるが今日は徐々にテンションUPでごじゃりやした。
ゲストさんは、全てカメラ持ちでじっくりタイプのみなさんは移動中でもお気に入りを見っけると動く気配なしってことでゆっくりじゃなくぼちぼちってな感じでガイドしやした。
マクロ好き?って、セルフで伊豆とかで潜り倒しているらしいのでやっぱマクロ好きなのか・・・

海おやじの出番はあまりなく自分たちで探す撮るってな感じでごじゃった。 たまに、これってヤツを教えてあげるぐらいで楽ちゅうたら楽だけどなんか物足りないのも少しあったかな。

海おやじもモード変換してみんながへばりついて撮影タイムの時は一緒に撮影タイムに参加してやした。
kai-blog-403
アカメハゼがよく目に付くがトゲサンゴにちょこんとのっかてるヤツがたまんなくかわゆいんです。
チビサイズのウミウシもちょくちょく目にするようになってきたし早くウミウシシーズンになってくれないかな~

kai-blog-404
最後のダイビングでは優雅に泳ぐアオウミガメを眺めていたがゲストさんたちは誰も見ていないらしい。

大きなものより小さなものかな。

明日もマクロ三昧になりそうである。

天気予報は、雨じゃがどうなんじゃろうかね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。